金曜日の夜なのに撮影会の予約もプライベートの予定も寂しい吉沢のブログです | のんだくれDIARY♪

金曜日の夜なのに撮影会の予約もプライベートの予定も寂しい吉沢のブログです

おつさりぃ〜〜〜〜〜〜!




良い感じに京都ロスなう!


毎回ね、帰ってくるとこれだよwww


また旅行に行けるように頑張らねばだよね!
京都で散財したから、身も心も空っぽ( ^ω^ )ワロタンバリンwww


請求書まじでまとめる癖がやばいから、請求書出してふわーっとしてる企画まとめて、もっと貪欲にやりたい仕事をやってかねば。

バイトはバイトで好きだけど、バイトしてる場合じゃないよ、ってきもちはずっとあるのだ。
頑張ろう!





そんなバイト辞めたい吉沢さんの撮影会が全くうまってないですよ〜〜〜〜( ;  ; )


明日なのだが、、、?

明日の土曜日なのだが、、、?


まさかの3枠しか入っとらんのだが( ;  ; )




Sガレさんラストになってまうぞ( ;  ; )


あと、3枠どなたか是非埋めてちょり♡♡♡


宜しくお願い致しますm(_ _)mなにとぞ



{AEC03A8A-467A-4FFF-B149-60EDFF39C1FE}

{060543BD-D1A2-4FDA-9579-5AA716B088D6}

{4E09A96D-0E7A-426A-98B2-FC9542E8CC7A}



来てくれる方は楽しもうね!
おニューポリス持ってくぜー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

{1B1B2BE8-EA39-4035-8A98-20F734137B8D}

{F3A5AC37-6D90-46E8-985F-6339D5E5C057}











あ!!

DMMさんのオークションもお忘れなくね??


♡バレンタイン水着♡



♡セクシー水着♡



♡ストッキング♡




大切にしてくれる方是非にー(((o(*゚▽゚*)o)))✨





{9E4F5572-CCB5-4D79-A9AE-A92B62A2AD67}



では、よい金曜日を、、、♡