明日はお昼に!!テレビ出るよ!! | のんだくれDIARY♪

明日はお昼に!!テレビ出るよ!!

おつさりぃ〜☺︎✨

なんだかブログは久々くん‼︎‼︎


さ、さぼっていたわけではないんだからね?!←



ちょっと色々と告知がありやんす♡♡



まさかーの‼︎‼︎


明日の‼︎


昼の‼︎


お昼の‼︎


ば、




バイキング


様にチラっと出演させて頂きます‼︎‼︎





どれだけ映るかわかりませんが(>_<)
沢山映ると良いなぁ(>_<)✨


在宅予定の方は目を凝らして見てね?♡


お仕事の方は予約録画よろたーん!




{E671D3F4-8867-4188-8360-748584489BAF}


沢山映り込みますよーに♡♡






そして、来週土曜日‼︎


1/28日は久々の撮影会だよー♡♡




みんな大好きアシェリーズさんです( ^ω^ )
まだ予約少ないぞーーー( ;  ; )
4枠も空いてるぞーーー( ;  ; )



吉沢さんがまた家賃払えなくなっちゃうぞ♡←
予約しーてね?( ^ω^ )
新作水着、なつかし水着とりそろえてるからねん!!!







そして翌日は、面白そうなイベントにゲストで呼んで頂きました‼︎





吉沢もコスプレで参加します✨
そして、物販もちゃっかりするよ〜‼︎


恋人探し中の方♡
さりぃず♡

もれなく参加しーてね?(((o(*゚▽゚*)o)))



{8A355D2C-5023-4E97-8385-CB6EA71B165A}

{E2670196-C1A2-431A-A61F-3EEF413E1D62}


何のコスプレしよーかな♡