初めての山梨のお仕事!吉沢初のラジオ出演! | のんだくれDIARY♪

初めての山梨のお仕事!吉沢初のラジオ出演!

おつさりぃ〜〜☺︎☺︎


昨日は初✨✨✨


地元山梨でのお仕事でした^_^♡



{F4E28383-CB9B-42FB-814F-F3D60F3B23E9}

{EC5016D5-76FD-4479-A485-74C6D4B9E262}


『髭男爵 山田ルイ53世の木曜キックス』内のワイルド鑑定団に出演させて頂きましたー♡♡


山田ルイ53世さんはめっちゃ面白いし、どMな吉沢にはたまらないツッコミで、三浦アナは喋り方がさすが!女子アナや!って感じだし、実物めちゃ可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ラジオ始まる前に山田ルイ53世さんにご挨拶させて貰ったんだけど、


「グラビアアイドル?!おばはんやん!!笑」


って笑われてツボでしたwww
やっぱり可愛いとか言われるより、ばばあとかいじられてる方が落ちつくわぁ〜www



お昼帯にめっちゃ深夜なトークでしたが、凄い楽しかったです☺︎☺︎
あっという間の15分でした( ^ω^ )

地元山梨での初のお仕事がキックスさんで良かったです!

今年はラジオとかもバンバン出たいぜ!
喋る仕事沢山欲しい!やりたい!






最近、有難い事に脱がない仕事が多い!
おっぱい以外の需要はうれしい事です!












が!!




まだまだ脱ぐ気満々ですので、脱ぐお仕事もお待ちしております♡(乳首の露出を除く)


お仕事依頼はこちら→yoshizawasally@gmail.com



{5A00FA7F-5030-450F-9752-31A36D20BD5C}


まだまだ私を脱がせてください♡

宜しくお願い致します♡








明日はオフ会!!!
あと1〜2人は大丈夫なので、ワンチャンきたい方いたら急げ!!!


詳細こちら☺︎



日時👉1/14(土)
時間👉18:00〜たっぷり3時間
場所👉新宿近郊
料金👉1万円ぽっきり✨ 
定員👉10人位
内容👉3時間飲み放題で美味しいご飯が4〜5品つきます♡写真も撮り放題♡サインもさせ放題♡笑。

人見知りの方、お初な方にはより絡ませて頂くので気軽にご参加下さい✨
吉沢に興味なくても酒好きな方も楽しめると思います( ^ω^ )
そして、メシウマーなお店なのでお腹すかせてきて大丈夫です☺︎☺︎

申込はyoshizawasally@gmail.comに、お名前とご連絡先をメール下され‼︎
返信メールがきたら基本的に予約完了です。
前回、何人かお申し込みだけきた方がいたのですが、お店の都合もあるので基本的にドタキャンは禁止でおなしゃす♡笑
前回来れなかった方も是非是非参加してね‼︎

忘年会来てくれた方に関しては強制参加です‼︎🤘🤘🤘笑

新年からガンガン飲みましょ〜♡
あ、ノンアルでの参加も大歓迎です〜♡




今月の撮影会は1/28(土曜)だよ( ^ω^ )

{CC105739-121E-4C7C-9F1B-7E8CAA5E78BE}


みんな大好きアシェリーズさん♡


まだまだ先だけど、早め予約は吉沢が喜ぶよ♡笑




諸々よろたん‼︎‼︎


でわでわ‼︎‼︎明日の為に肝臓作るぞ‼︎‼︎