また電気が止まったよ( ´ ▽ ` )ノ | のんだくれDIARY♪

また電気が止まったよ( ´ ▽ ` )ノ

おつさりぃ〜〜〜〜‼︎‼︎



今日久々に電気止まったよ‼︎



だけん、電気ってすぐ復旧するからあんまり困らんね〜(呑気)


とりあえず銀行に残高があって、良かったぜ、、、、‼︎




吉沢はガスとかよく止まるから慣れっこなのよ。
んで、今日はお天気だったから電気代払ってから暗いお風呂でシャワー浴びて窓全開にして自然光でメイクしとった(爆)


女も30超えて独り身だとね、怖いもんないっすよ。


逆にいきなり電気ついたから怖くて悲鳴あげましたwwww







かーらーのー





森山のりこにゃんに誘われて展示会に行ってきたぽん♡♡♡




{3101E70A-0151-4180-AC87-91E93979B144}

{6A6A6EB5-B32B-4129-96F7-A315D19B5D68}

{C9E63EE6-3B23-47A2-A6A4-6B2E849F45B2}



カジュアルから可愛い系まで沢山あったよん✨

またもやカジュアルなのばかり選らんじゃったけど、可愛いのも買えば良かった〜。



それから彩図社さんに行って、原稿直ししていただきました〜。
直すところを後ろで見させて貰って凄く勉強になりました‼︎
自分の文章の癖も分かったし‼︎課題はつきないねぇ。良いことだ。


実は近々また凄い事があるのよ〜♡
まだ内緒だけども、やっべっぞ‼︎‼︎







とまぁ、帰りの電車で更新しているわけですが。


はよ帰って、書かなきゃいかん原稿があるのです(滝汗)
あと、今日手帳忘れてたから、スケジュールの返信もしなければ〜。







{C2F957AE-3151-4070-92A2-D2EAEED4362D}


お腹すいたなぁ。。。。


吉野家さん行きたいなぁ。。。。。






あ、電気代が止まったかわいそうだけど、巨乳の吉沢さんの撮影会が今週土曜に迫ってますよ‼︎


残り4枠‼︎‼︎←中々余っている件


来月の吉沢さんちのガスや電気が止まらない様に、是非皆様予約してちょ〜♡♡




行く行く詐欺は悲しいよ(白目)
生活もかかってるんで、よろしくお願い致します(白目)



でわでわー‼︎また明日♡





最後に、昨日の収録の写真ぺたり。


{2771033B-9A3B-4361-958D-4C0D8DB1754C}