今日と明日 | のんだくれDIARY♪

今日と明日

おつさりぃ〜〜♡♡



今日は親族とランチしたよ〜✨✨


廻らない寿司だから調子こいて、成長期の野球部位食べたよ\(^o^)/\(^o^)/ww



したら、親戚の子供(小4.男子,ぽっちゃり)に






「おねーちゃんは太っているんだから、食べ過ぎたらママに叱られるよ‼︎」



最近の小学生ませすぎwww


なんやこいつwww


小学生男子も体型きにするとかすごい‼︎



はい、まぁそんな平和な土曜でした‼︎‼︎




ほい‼︎



そんなこんなで明日はSガレージ撮影会です♡



過去最高に予約少ない( i _ i )


遅い時間まだまだ空いてるから、今からの予約、当日予約待ってるでーい♡






明日たくさんのさりぃずに会えますように♡



{84D906A1-9041-4601-8CF7-25D480EEBF21}

{9B272041-F354-4D5E-A902-C647A9885E5D}

{37EF8408-BF68-4C33-839A-9FCD7455EF9C}










待ってる♡