投票締め切りと本日マシェバラチャットだよ! | のんだくれDIARY♪

投票締め切りと本日マシェバラチャットだよ!

おはさりぃ✨
珍しくナチュラル早起き♡


昨日ら締め切りだったんですが、、毎度毎度書けない。つまんない。ってなってました( i _ i )
書かなきゃ、頑張らなきゃ。



そうこうしているうちに本日11:59分で、バクNEWの無料投票が終了となります!




今回は写真投稿少なめではありましたが、一枚一枚の投票数が上がればなって思っておりました☺︎
なので、まだ投票してない方、投票してない写真がある方、是非!お手数ですが投票宜しくお願い致します🙇💕


{33B51C80-3850-48FD-9ADE-8E6537B1871B}


かーらーのー!!


本日7/23、20:30〜マシェバラチャットだよー☺︎




90分1000円のチャット番組だよ〜✨
まだマシェバラきたことないひとも多いけど、是非試しに一度覗いてみてね☺︎✨


もちろん!今日も水着やでー💕
遊びに来てくれるのまっちょります🏃💕



{66A3B29E-CA4C-4BEA-8082-93F69432CE71}



でわでわ!
二度寝しないように頑張りますwww


20:30にあいましょう☺︎✨☺︎✨☺︎✨