いろいろ。 | のんだくれDIARY♪

いろいろ。

おつさりぃ✨✨


すっっっかり忘れていた訳ではないんですがww


バクNEWの投票、みんなしてくれてるかいな?





23日の11:59分までになりまする〜☺︎
そして、23日の夜20:30〜22:00はマシェバラチャットです♡今月のはラストなので宜しくねん!




{C9971DF7-05AF-454E-A697-7F5E23E39E35}


またチャットで飲むからね!www








そして、昨日?一昨日?Twitterで発表?しましたが、吉沢は7月から福永幸海さんこと、さちみんの現場マネージャーをやらせて頂けることになりましたm(_ _)m現場にこれから大体います。笑


{16367360-77DF-4D99-AE1D-AE8328105BDF}




久々のマネージャー業、まじでとんちんかんでとろいですが、さちみん隊の方宜しくお願いします♡♡

さちみんさんのワンマンは9/4だから、さりぃずはそこ予定空けときましょうね☺︎✨
(9/3がマシェバラだから、そこでも激しく勧誘する予定ですが😎笑)




あ、もちろん!8/7もね?←ちゃっかりさんww



{3CB25E6F-C2FC-4863-AB0C-14B212D990CC}

{8D4C2DC3-767F-4513-BE93-CF9C8BE296D2}





そして、マネージャーやります宣言してすぐにあれなんですが、、、


昨日の無銭ライブは、オーディションと収録の為お休みでした🙇💦💦
融通きいて頂いてる分、裏方もシャキッと頑張ります!だらしないのは体だけにするよ、、、苦笑





















オーディションと収録で、知ってるグラドルちゃんや、かわい子ちゃんに会えて嬉しかった♡



{7F8D2509-373A-4AB1-BE41-22DFC2FAD39D}


オーディションはとっちらかしたけどww
受かると良いなぁ〜✨✨




つーか、今日は締め切りだで、、、。
描き途中がありすぎ!


まとめたら寝よう。うん。






うん。。。







{D1E564D1-6A9E-4860-B012-34CA11D73C74}


ホラー写真でおやさりぃ😪www