メンヘラ日記。笑 | のんだくれDIARY♪

メンヘラ日記。笑

おつさりぃ♡♡


今週末からの撮影の為に久々禁酒してます、吉沢さりぃです!


だからですかね、浮腫が多少減り、睡眠が深いです!(そして、結果寝過ごすorz)



{A11ECA99-DAF5-4621-9591-8AA37D1A008C}


替わりに??
酢を色んな料理にかけまくってる♡


まぁ元々大好きなんですがね!
TVで前田敦子さんがポテチに酢をかけてて、試してまんまとはまりましたwww

吉沢は餃子はもちろん、ラーメンもチャーハンも麻婆豆腐も、、、
大抵の中華料理にかけるよ!
スーラータメン?とか、むせるほど酢を入れちゃう、、、♡らぶ酢♡



{A66D67FE-C283-4D62-8A1D-F334DCAE0BC6}


しかもこのセブンイレブンの酢が安くてんまーい!味が好き♡
黒酢も好きだけどね。たまにおにぎり分解して酢をかけたりもするwww


辛いのより最近は酸っぱい派だよ!






ってまぁどーでも良いか。笑







しかし、久々にグラビアアイドルという仕事に向き合っているのですが、精神的にも露出的にも限界を向かえつつあるな、と実感しております。


まぁね、水着だけでDVD売れる子ならば問題ないんだけど。私正直全く売れてないし。苦笑。

スタッフさんの《頑張れ》という発言が《売れてないんだから脱げ!》に聞こえて悲しくなるの。

そう何を隠そう!私はエロが苦手なメンヘラアラサーだからね!わろす。


前向きにエロを前向きにエロを前向きにエロを。



前向きにエロとグラビアアイドルという仕事に向き合いたいです。なんだか訳がわからなくなってきちゃった。私は何がしたかったんだ??


色んな大人の言葉に傷つく。


だけど、大好きな人のために頑張る。



{A9DE6A4D-DDA0-49E0-AEEE-C353A4D896BA}

{EFFCC38D-8867-4792-A8B6-961403C31594}


まだ何とかグラビアアイドルとゆー仕事にしがみつきたいから頑張る!








今日はやばいメンヘラ発動しちょる。笑。













あ、、、


お酒飲んでない、、、から!!(◎_◎;)



{267E75D8-EAD5-4EC7-8D1C-1B0C2380BA5D}





助けて氷結くーん!笑