長引く腹痛 | のんだくれDIARY♪

長引く腹痛

おつさりぃ☺︎☺︎✨



みなさーーん!



花金?


華金?





たーのしんでまーすかー?\(^o^)/\(^o^)/




私は締め切りと腹痛で大人しくしてます!(◎_◎;)しょげちくりん



予想以上にお腹が治らなくてorz


しょっ中お腹痛いのに、スグ治るのになorz


症状となんでこんな長引くかってぐぐっても、ストレスとしか出ないorz


ストレスと思い当たるのが凄く凄く小さい事すぎてwww


あれでこんなにお腹痛けりゃもう東京で暮らせないぜって感じです!(◎_◎;)しょげちくりんw



とりあえず明日は病院に行くね!


お腹痛いのはいつもすぎて放置しすぎたぜー。


ご心配おかけしてすいませんorz


皆さんも胃腸は大切にね!





{5A210EAD-61DC-453B-8330-17C8EDE4F65A}



はよ元気になって飲むじょーー♡♡


お腹痛い以外は至って健康だじょ♡




{33EC74B0-1E94-4C6E-A416-E46C918F868B}

{29DB4810-04AA-45E1-8198-BF65D43C2019}

{455C24A4-EC01-46ED-91BD-BED00C7CAC52}


日本酒も飲みたいじょー!(◎_◎;)





あと、火鍋の割引券今月までだから行かないと!!!(◎_◎;)しょげちくりん
















皆は早く5/28の撮影会の予約しないとね♡(にっこり)






{516672D1-394B-469C-BBB8-03E449BD35BE}


忘れちゃやーよ♡♡♡

しばらくセッションもないからねー!(◎_◎;)





でわでわー♡
良い週末を、、、