ネガティブが笑う。 | のんだくれDIARY♪

ネガティブが笑う。

筒井都の飲んだくれDIARY♪-101110_054146.jpg

昨日は一日でめちゃめちゃ色んな事がありすぎて、






泣いたり笑ったり怒ったりで








まぢで感情が忙しかったです、笑。







んで、ご近所さんとか級友?とかに話聞いてもらって、友達っていいなぁ(´ω`)




とね。







しかし、久々に一日引きこもりましたな。笑。







夜通し、ご近所さんと話してて朝方コンビニに行ったんだけど、そん時の写真。





めっさ綺麗でしょ??






癒されたよーっっ(*´ω`*)








がんばろっと!