咳がとまらんぴー | のんだくれDIARY♪

咳がとまらんぴー

みんなはもうおこた出したー!?にゃーキラキラ





うちは先週出しましたッッ





出してから、ほぼ毎日こたつで寝てしまい…





とゆか、気づいたら朝みたいな…笑




したら風邪ひきました(´Д`)DASH!DASH!




咳が止まらんちん。笑





だから、今日はちゃんとベットでゆっくり寝ますよー得意げDASH!





腰も痛いし、笑





みんなもこたつには注意しましょう(・∀・)キラキラ






さっき薬飲む為に、






あったか素麺ハート




作ったよ(*´ω`*)音符





筒井都の飲んだくれDIARY♪-101107_165452.jpg





葱だくさんでたまごいりキラキラ




見た目は悪いがww




美味しかったよんニコニコラブラブ





ちなみに納豆もいれたけど、美味しかったよハート