いつのまにやら11月だなぁーと | のんだくれDIARY♪

いつのまにやら11月だなぁーと

久々になっちゃってごめぬー(>_<)あせるあせる





最近の出来事のまとめ




ハロウィンにまさかの体調不良(・∀・)




携帯が本気壊れて、メモりが全てなくなりww


とりあえず電池がいきなり落ちる(´_ゞ`)




体調不良の後にご飯が美味しく感じすぎて、まさかのリバウンド(つω^)




昔の携帯が見つからない。


部屋の大掃除したので、部屋が綺麗ですキラキラ








大まかにゆうとこんな感じでした、笑





現代人らしく、携帯依存の私に携帯の完全故障はちと痛いよね…





なんか不安になるっちゅうかね…





しかもなおらないのかしら?






あたしこのSHが大好きなんに…。。





最近本気ドタバタでDOCOMOショップに行くちょうどいい時間がないよね…






ちょこまか動き回ってまーす!!笑





もすこししたら、みんなにも色々お話出来るかなハートとかねハート






とりあえず最近のあたしー




筒井都の飲んだくれDIARY♪-101106_204140.jpg





つか、今日のあたし。






今から、どんどんドンキにトリートメントとか買いに行ってくるよ音符






髪傷みすぎしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




つらいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん