甘い飲み物大好き超デブのみやこです。

普段、飲むものと言えば

コンビニやスーパーで売っている500mlの
牛乳パックみたいになってるカフェオレとか
ココアとかいちごオレとか、とにかく毎日それを飲んでた。

たまに家から出る用事があるときは
必ず何個も買いだめしておいた。

だからいつでも冷蔵庫には甘い飲み物が常備されていて
1日1~2パック飲んでました(;´Д`)


でも、ダイエットを決意してから
そういう類の飲み物は一切やめました!

普段飲むのは、無糖の麦茶か紅茶。

あとは特保のコレ↓


脂肪を分解してくれるのを期待して
箱買いして、毎日飲んでいます。

たまに夜中にコッソリ食べていたお菓子もやめました

朝とお昼のお弁当はもち麦ご飯で
夜はおかずのみ食べるようにしました。


昨日の、ダイエット開始~一ヶ月の体重変化のまとめに引き続き
一ヶ月後~ブログ始める前の体重変化をまとめ↓

5月17日 85.0kg
  18日 84.3kg
  19日 84.3kg
  20日 84.1kg
  21日 84.1kg ↓ここから腹筋開始
  22日 84.2kg 
  23日 84.3kg

う~ん・・・

減らない・・・

83kgに届きそうで届かない(´;ω;`)