明日は私の誕生日です。

ここ数年は  誕生日=ケーキを食べる日ショートケーキ
って感覚でしたてへぺろ


今年は平日です。
今までだったら会社で過ごしてみんなにお菓子やジュースを買ってもらって帰ったらケーキだったのが、仕事を辞めて初めての自分の誕生日。


旦那は夜勤で昼間家に居ますが、もちろん寝ます。
とりあえず美容院の予約を入れたし、ついでに免許更新だから行ってこようかなって感じで過ごす予定です。
なんだかさびしいなぁショボーン辞めなきゃよかったのかなぁって考えが相変わらずいったり来たりチーン
総合的には辞めてよかったとは思ってるんですがねショボーン


だから目が腫れちゃダメだから泣いちゃダメだな。って考えれば考えるほど、
あ~今頃はお母さん陣痛きてたのかなぁとか考えてたら涙が溢れてきてしばらくとまらなくなり、旦那が夜勤で居なくてよかったなと(^_^;)

自分の誕生日に悲しくなるってあんまり無いよねぇ笑い泣き


って色々と書いてたら落ち着いてきましたニコニコ
吐き出すって大事なのかなショボーン


自分で干したレモンでレモンティーコーヒー
美味しかったですよイエローハーツ