先日青木産婦人科クリニックへ検査結果を聞きに行ってきましたニコニコ


結果は…




微妙です真顔
プロテインSの数値も55から64に回復?

妊娠中期の死産に直接関係は無さそうな結果でたぶん原因不明、あえて言うならやはり臍帯巻絡みたいでショボーン
次の妊娠にむけての対策はとりあえずチラージン25㎎/日

約1ヶ月後にチラージンの飲む量があっているか血液検査にて確認です口笛

マクロファージの数値が低いので、あとはピシバニールって注射を打つかどうか。次の妊娠にはどこからスタートになるかわからなかったし、一旦持ち帰って相談。

ちなみに不妊の先生にも相談しましたが、タイミングか人工受精からで大丈夫とのことでしたむー

精神面は…

まぁあっているのかな??
確かに緊張しやすいし、ちょっとしたことで「あ゛~」ってなってるし滝汗情緒が不安定でないのは仕事を辞めたからだと思いたい(笑)でもちょっとしたことですぐに情緒不安定になってしまいますが(笑)

そして、最近気になってる言葉が

「まだ若いから大丈夫」

どの先生にも看護師さんにも言われました。
でも、結婚して6年目です。もうすぐ35歳。
焦る気持ちもわかってほしい気がしますえーん