はじめましてブログ初心者ですひまわり
暑い日が続いています。

自分の備忘録として、ブログを書いてみようかなと思い、いつまで続くかわかりませんが、書いてみようと思います。


2012頃  結婚前に生理不順の為に婦人科にかかり、排卵がうまくいってないと診断される。

2013  結婚  普通の産婦人科で排卵誘発とタイミングで治療

2014  不妊専門クリニックを受診 今までと同様に排卵誘発とタイミング

2015  子宮卵菅造影

2016  人工受精開始 

2017.10  5回目の人工受精で双子を妊娠
2017.12  1人が心肺停止
2018.3     もう1人を26週に死産
2018.6     退職

現在、長年務めていた会社を辞めて、不妊治療は休憩中。
妊娠中に高血圧で出産後も血圧高めで内科にて治療予定。
不育症の検査を受けようとしているとこです。

文章を書くのが苦手なので人様にお見せできるようなものではないかもしれません。
誤字脱字変な日本語が当たり前です滝汗

自分の備忘録が、誰かの参考にでもなれば幸いですね。

ブロック内容も時系列がバラバラになると思いますが、ブログ初心者なので暖かい目で見守ってくださいニコニコ

よろしくお願いします爆笑