2日目が旅行のメイン!


なぜか2泊3日にしてしまったので2日目しか遊ぶ日がなかった泣き笑い


でも天気も良く(スコールは何度かあった)いっぱい遊べましたラブラブ




旅行日程



​2日目
6:00   起床
7:00   朝食
9:00   美ら海水族館 ※本当は8:30に行きたかった
10:30  イルカショー🐬
11:00  お昼寝タイム
12:30  ホテル内ランチビュッフェで昼食
14:00  プール
16:00  ラウンジでまったり
18:00  ホテル内バーベキューで夕食
20:00  ベビ就寝
21:00  温泉♨️
22:00  ラウンジでのんびり


2日目は朝食が7時からだったのでベビが寝てる間にいろいろ準備しようと思って6時に起床!

だけどベビも一緒に起きてしまい邪魔されながらで準備進まず泣き笑い

朝食はクラブラウンジ専用?の朝食会場で
メイン選べてあとはビュッフェ形式でした目がハート

この朝食が全部美味しかったラブラブ
メインもビュッフェのパンなどもクオリティ高くて最高でしたラブラブ





そして美ら海水族館は8時半オープンなので
オープンと同時に行きたかったけど行く直前にベビの💩タイムが始まってしまい、間に合わず泣き笑い


9時に着いたけどもう混んでました!
美ら海水族館よかったです!

ベビはずっと「あ」といいながら指差ししてましたニコニコかわいいラブラブ

イルカショーは野外で暑すぎたけど頑張って見た滝汗

その後お土産見たりしていたらお昼食べてないのにベビが寝てしまい、、

ゆっくりホテルに帰りましたダッシュ

そしてベビをホテルのベッドに置こうとした時にベビ覚醒昇天

結局この日は1時間くらいしか寝なかった滝汗

その後はホテルチケットでランチビュッフェがタダになったので、
ホテルのランチビュッフェに行きましたラブラブ

2泊で4枚もらえて、4枚で大人2人ビュッフェタダでした!

ビュッフェはブルーシールのアイスもあったり沖縄料理もあって美味しかったです飛び出すハート

ベビは隣のお姉さんに遊んでもらって超ごきげんニコニコ
若いお姉さんが好きですニコニコ

14時からは予約していたインフィニティプールへ

クラブウィングに宿泊するとエアコン付きのカバナとクラブウィング限定のインフィニティプールが使えますラブラブ

貸切で綺麗ですごくよかった!



その後一般のプール行ったけど汚くてすぐ退散泣き笑い
たぶんここで手足口病もらってしまって旅行後大変だった、、
一般のプール行かなきゃよかったな、、


夕食はホテル内のバーベキューレストランカペラ
に行きましたダッシュ

正直ここは本当におすすめしない。笑

この旅で唯一失敗したお店泣き笑い

こんなまずいお肉なかなかないぞ?というくらい美味しくなかったです。

そして値段はこのお肉とごはん前菜で
2人で16,000円だった、、

焼肉ってなんでも美味しいと思ってたよ泣き笑い

絶対行かないでください。笑笑



その後はサンセット見てベビはスムーズに寝てくれたので
温泉とラウンジ満喫できましたラブラブ

クラブウィングだと温泉もタダだったのでよかった!

この日は家族みんなでユニクロのマリメッコでお揃いにしましたダッシュ

セールなってて安くてかわいくて最高!
大人はTシャツ、ベビはワンピース着ました👗