表参道におすすめカフェできたのでご紹介!


バリスタのいないアイスコーヒー専門店「ひみつのドリップ」


というお店が期間限定で出てます飛び出すハート


なんとコーヒーが80円、

フルーツ入りのコーヒーが140円!!


正直味は全然期待せずに行ったのですが泣き笑い


普通に美味しかったです!!!


私はフルーツコーヒー02という品番を頼んだのですが、


飲みやすいし、生のオレンジまで入ってて表参道では破格すぎ!!!

絶対元取れてないよね?






表参道でコーヒー飲もうとすると700円以上しますからね滝汗


私はテイクアウトしたのですが、

店内も広くて空いてて居心地良さそうでしたOK


8月12日までの限定店舗らしいですダッシュ

また絶対行きます!


常設して欲しいい真顔真顔真顔真顔