赤ちゃんファースト、

みなさん何に交換されたんだろう??

気になる、、


私は15万P分、

11品と交換しました!!

以下感想ですひらめき


 ママ鼻水トッテ 電動鼻すい器

→15,000P

感想

後悔なし!値段も市場とほぼ変わらず。

毎日使っていて必需品すぎる。


 fotowa 土日祝限定 出張撮影

→25,000P

感想

ちょい後悔

お宮参りに使用。ベビのいい写真が撮れなくて残念だった、、

写真館にすればよかったーー


 東京都子育て支援専用 QUO カード Pay(5000円分)

→30,000P

感想

後悔なし!

近所のドラッグストアで使えるのでオムツやミルクを大量買いしました


 レイコップ ふとんクリーナー レイコップPRO

→25,000P

感想

まぁまぁ後悔なし!市場の値段より2〜3千円高い。

梅雨の時期のダニ対策に使用。

ほこりが結構取れるので気持ちいい。笑

 POLBAN ADVANCE ヒップシート/ネイビー&シングルショルダーセット

→10,000P

感想

後悔なし!市場価格より安い!

毎日使ってる。1歳のいまは抱っこ紐よりヒップシート!


ただ、このお得なセットもう無いかもガーン



 クイジナート スリム&ライトマルチハンドブレンダー

→10,000P

感想

後悔なし!市場価値ともほぼ変わらず。

離乳食作りで毎日使ってる。使いやすいしほんとおすすめ。



ちゃいなび シームレスプレイマット/グレー Mサイズ 

→15,000P

感想

後悔なし!市場価値より安い。

マットとして使いやすい。



 ベビースマイル 歯磨きセット

→5,000P

感想

よくわからない。

他の歯ブラシを使ったことがないけどやりやすいのかな?

ベビは歯磨き嫌がります。笑


 あかまるフレンズ(5冊セット)

→5,000P

感想

まぁまぁ後悔なし!市場価値より安い

ベビはこの本たち大好き。

ただ、あかまるいくつ?などはちょっと早すぎたかなー。全然興味無い。

あかまるさわって!がおすすめ。


 ボーネルンド アンビトーイ・ベビーギフトセット

→5,000P

感想

まぁまぁ後悔なし!市場価値よりかなり安い!

我がベビは、

型はめと、ラッパしか使ってないのだけど

この二つがおすすめすぎる。

ラッパは発語を即すのにとても役立った!

型はめも生後半年から1歳の今もずーっと遊んでる。



11 ボーネルンド ルーピング フリズル

→5,000P
感想
後悔なし!市場価値より安い!
生後半年からずーっと遊んでる。

選ぶの楽しかったなー。
本当にありがたい制度でした🙇‍♀️




CuboAiベビーモニターをおすすめします!¥1500オフ!



↓おしゃれなカフェのチャイティー美味しかった飛び出すハート