4月にオープンしたハラカドの

FAMiRESに行ってきましたー


子連れ歓迎ということで楽しみにしてました飛び出すハート 


日曜日の11時過ぎに着いたけど、

まだ混んでなくて余裕OK


FAMiRESが1番人気で、

他の店は12時過ぎてもガラガラだったキョロキョロ


ハラカドまだ知られてないのかな?

ちょっと心配になった泣き笑い


そして、FAMiRESは子連れには最高でした飛び出すハート


・離乳食持ち込みOK🙆‍♀️


・店員さん優しい


・キッズチェア、キッズカトラリーあり


・座席が広いのでベビーもつかまり立ちなどして暴れてもOK


・料理すぐ来る


とにかく、

マネージャーらしき女性スタッフの方が神対応でありがたかったラブ


離乳食もお湯貸してくれたり、

おしぼりも多めにくれたり、

ゴミも回収してくれようとしたり、、

ベビにも優しく声をかけてくれて、、


とても気遣っていただいているのが伝わり、嬉しかったです飛び出すハート


他のスタッフの方は普通の学生さんって感じで無の対応でした。笑


そしてお料理はベビがいたのであまり味わえず、まぁ普通だったかな?笑


また家族で行きたいお店です飛び出すハート