ベビーの初めてのひな祭り🎎

いろいろ準備してました🌸


まず、雛人形は

こちらの宝想雛にしました!

扱いがとっても楽ちんでずぼらな私でも簡単に飾れます🎎


実物もとても素敵でした💖


そして、感動したのが

購入したひな祭り用のお花!

それがこちら!

めちゃくちゃ素敵じゃないですか👏?


表参道にあるFUGAさんに、

ざっくり「ひなまつり用のお花」と頼んだら

こんな素敵なアレンジをしてくれました🫢


お値段もいつもの花束に比べて

7,000円と割安で驚き。(お花高いので💦)


まだ3月3日に咲くように蕾のものを用意してくださり、

桃の花が咲いてないのですが

センス良すぎてこれからもこちらで買おうと決めました👏


あとはひな祭りのクッキーをこちらのお店で購入🌸

かわいすぎる、、💕👏



奮発してイッタラのケーキスタンドも買っちゃいました😂