最近買ったベビー用品の紹介です!


毎月ベビー用品買いすぎてて、

そろそろ大変なことに泣き笑い


まず大物は2台目のベビーカー!


これは買ってよかった!

サイベックスのコヤ


これがあれば電車もお店ももう怖くないOK


正直サイベックスのメリオカーボンの方が

荷物いっぱい入るし、操作性もいいし、

しっかりしてて使い勝手はいいのですが。


狭いところが多い都内ではコヤの小回りが助かるアセアセ


こちらの付属のフットマフも激推し!


これに入れると必ず寝るので夕方お出かけして、

寝かしつけに使ってますOK


スリーパー

足まであるスリーパーを探しててこれを買いましたキラキラ

なかなかいい感じです。


ベビーチェア


ハイチェアは、サイベックスのレモチェアを

買ってるのですが、

まだ腰が座ってないのと、離乳食あげにくくてアセアセ

こちらのjellymomのベビーチェアを買いました飛び出すハート


こちらのサイトは名前シールもついてて

椅子に貼ると可愛かった飛び出すハート

動かすコロコロもかなりスムーズに動くので

家の中をコロコロ散歩させてますにっこり




お洋服やヘアバンド


ここのお店のヘアバンドかわいくて

よく買ってます!大体200円とかでやすい!


ちょっとお高めだけどここも好き飛び出すハート

いつも送ってくれる時におまけがついてて嬉しいラブラブ


おもちゃ

指先の知育は5ヶ月の時に買ったけど

とても楽しそうに遊んでる!




音がなる絵本が大好きでこの2つ楽しんでます!

おうた&スイッチあそびは、

音があんまり良くないんだけど、

スイッチが面白いらしくガチャガチャしたら遊んでますキラキラ

ヤマハのピアノえほんは音がいい!


この絵本おすすめー!
ふーってしてという文がたくさん出てくる絵本はのですが、
「ふーってして」のところで
いつも顔にふーって息をかけてあげてたら
ふーの顔をするようになった&
「ふーってして」と言ったあと必ずこちらを見てきて目をつぶる泣き笑い
かわいすぎキューン


カップは倒すのにハマってて
これは買ってよかったラブラブ

最近食べたドーナツ🍩
アイムドーナツ!
行った時は全然並んでなくて美味しかったニコニコ