コロナに夫婦でかかってしまい、

本当に大変でした絶望


まず旦那さん発症。

隔離するため、初めての完全ワンオペ絶望


旦那さんのお世話をしつつ、

ワンオペはなかなかキツかったアセアセ


しかもこのタイミングで

夜、ベビーのうつ伏せ寝が始まってしまって

私は戻し対応で寝れず泣き笑い


寝返りで育児難易度上がりまくり。


生後1ヶ月からタミータイムしてたから

生後3ヶ月で寝返り出来ちゃったベビーアセアセ


寝返りはできるだけ遅くの方が楽だったと早く知りたかったよーアセアセ


タミータイムしてたのちょい後悔泣き笑い


旦那さん隔離してたから

うつらないと思ったら

まさかの旦那さん発症から6日目に私も発熱絶望


39度まで上がり、喉は激痛赤ちゃん泣き

それよりも辛かったのはベビーと隔離生活をしなければいけなかったことアセアセ


結局ベビーは義実家に預けて、

4日間隔離生活をしました赤ちゃん泣き

心配すぎて辛すぎた赤ちゃん泣き


そのおかげでベビーにはうつらなかった!

よかった!!


だけど、義実家から戻ってきたら

ベビーはなぜか、顔中に湿疹が出ており、

ミルクも飲めてないから体重が200g減ってた不安



健康第一!!!

もう絶対風邪ひきたくない!