コロナにかかってしまいました赤ちゃん泣き


最初は旦那さんで

看病してるうちに感染してたようで私にも、、


ベビーにうつるといけないので

義実家に預けてるのですが、、、


会えなくて遊んであげられないのも辛いし


ミルク飲まない子だからいろいろと工夫が

必要なんだけど、


義実家だと、どうしてもうまく飲めないみたいで


生後4ヶ月なのに

昨日は490ml、今日は520mlしか飲んでない赤ちゃん泣き


400台は新生児以来赤ちゃん泣きアセアセ

脱水心配アセアセ


夜も8時には自分で寝てぐっすりさんなのに

昨日は10時くらいまで寝なかったらしい赤ちゃん泣き


様子聞いてて涙が出た赤ちゃん泣き


でも赤ちゃんにコロナうつって

脳炎とかになったりするリスクもあるから

隔離必要。

我慢するしかない。



早く治して迎えに行くよ赤ちゃん泣き

こんな辛い思いはもうしたくない赤ちゃん泣き


子育て大変とか思ってたけど

一緒にいれることが本当に素敵なことだったんだと改めて実感しました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き