育休手当が振り込まれました目がハート


振込スケジュールは2ヶ月毎の申請なので

私の場合は以下の通りでした!


✅出産日

5月初旬

✅第一回育休開始 申請期間

6月末〜8月末

✅振込

9月初旬


申請期間終了から

振込まで2週間弱!


案外早かったーニコニコ


この調子だと次回は申請期間が

8月末〜10月末だから11月初旬には振込あるかな?



でも楽天スーパーセールも、ルミネ10%オフも

q10 メガ割もあるから、、


全く全くお手当は残らない予定です泣き笑い


まだまだ子どもといたいけど、

手当少ないから復帰早めるか悩みますね泣き笑い


保活もしなくては💦





​買ったものたち


・部屋着で使ってる授乳服

これなら何とか前止められる。笑


・お高いけどずっと欲しかったイエナのロンパース

スーパーセールで買っちゃいました知らんぷりラブラブ


・ショップスタッフの遠藤さんが可愛すぎて

このスカートとワンピースのセット買っちゃった飛び出すハート

この組み合わせ最強にかわいいかわいい飛び出すハート




・この本おすすめです!

この本の通りに話しかけてたらめっちゃおしゃべりするようになったびっくりマーク(生後4ヶ月なのであーあーだけど)

ひっくり。