先日初めてベビーカーデビューしましたニコニコ


出産前から買ってたのに、


結局使ったのは

生後1ヶ月の終わり泣き笑い 


ちなみに抱っこ紐はまだ使ったことないです泣き笑い

近所のお出かけだとスリングが楽ちんでアセアセ


いや、ベビーカーでお散歩はドキドキしますね。


スタバでも行こうかなと思ったけど

近所のスタバは全部地下で階段があったので

断念ネガティブ


結局、コンビニでコーヒー買って帰りました泣き笑い


コンビニも「ベビーカー入れるかな?」と

ドキドキしながら行きましたにっこり


あんなにコンビニ入るのに

ドキドキしたの初めて泣き笑い


コンビニはどこもベビーカー余裕で入れますね!


よかった。


ベビーカーは

サイベックスのメリオカーボンのグレー!

2022年のが安くなってたのでこれにしましたニコニコ


今のところは使いやすいです!


ただ、大きいので

あんまりベビーカー使わないんだったら

6ヶ月までは抱っこ紐でがんばって、


小さいB型のベビーカーを買えばよかったかなぁと

思ったり?


ベビーカーで電車デビューなんて

今のところ怖すぎて出来る気がしない驚き


あと、付属品は

夏のお散歩になるので、

韓国で流行ってるエアラブというファンシートを買いました飛び出すハート


これを使うと気温30度のお出かけでも

ベビーは涼しいみたいですやすや寝てましたほんわか


韓国の育児グッツはいろいろ便利なものがあるので、

よくチェックしてます!


1番安いのを

この間のq10メガ割で6,000円で買えたのでおすすめチョキ

楽天とかだと結構高いみたいですアセアセ


家の周りは虫がすごいので、虫除けも買いました!


これからレインカバーやドリンクフォルダーとかも

買いたいなぁにっこり