ベビーのニューボーンフォトを

生後11日で撮影しましたニコニコ


ニューボーンフォトのカメラマンさんは

インスタで見つけましたキラキラ


ニューボーンフォトって

他の撮影よりも高いことが多くてアセアセ


セルフにしようか等々悩みましたが

後悔したくないなと思いカメラマンさんに

お願いすることに!


フォトワなどのサイトでも

大体2枠〜になっていて約5万円?


インスタで検索して、

好きなテイスト&値段も妥協できる方を見つけました飛び出すハート


我が家は42,000円で自宅に来てもらい

撮影してもらいましたイエローハーツ



それでも高いけど撮影してもらって

ニューボーンフォトが高い理由がわかりましたアセアセ


赤ちゃんの寝かしつけや

自宅での機材設置など、、、


これは大変な作業だなと赤ちゃんぴえん


ベビーがなかなか落ち着かず

10時開始で終わったのは2時前でしたアセアセ


赤ちゃんになれてるカメラマンさんは

寝かしつけが本当に上手で安心してお任せできましたキラキラ



撮ってもらった写真は大満足ですニコニコ

かわいすぎる〜ニコニコラブラブ


ニューボーンフォト、おすすめですスター


両家の両親も大絶賛スター