プッシュギフトを買ってもらいましたデレデレ


妊娠するまで

プッシュギフトという言葉すら知らなかったのですが。笑


せっかく一生に一回の出産なので

なにか記念になるものがほしいなと思いニコニコ


妊娠中からずっとずっと

「何買おうはてなマーク」と悩んでましたニコニコ


ジュエリーなども検討しましたが

私が選んだのは


THE ROW

Soft Margaux 10 Bag in Leather

ザロウの、マルゴー10です飛び出すハート





売っているところがなかなかなくアセアセ


入荷情報を受けてお店に行くも、

目の前で売れてしまったり悲しい


いろいろありましたが

結局は旦那さんが見つけて買ってきてくれましたデレデレ




このデザインなら、今後も長く使えるし、


入園式などで持ってもいいなと思いこちらにニコニコ


大事にします!



↓このレターバナーほんと買ってよかったですラブラブ