絶賛、ベビーの便秘に悩み中です。


今は母乳量がそんなにとれないので、

ミルクと母乳の混合なのですが、


ベビーが便秘ぎみですアセアセ


産まれてからずっと1日に1回くらいしか

うんちがでずぐすん


新生児は10回くらいする子もいるとのことで

心配してますアセアセ


今まではミルクは産院で使ってたため、

アイクレオを飲ませてました🍼

 



今日は便秘にきくという、

はいはいを飲ませてみたので感想立ち上がる



はいはいを飲んで、少し水っぽいうんちが出たので


ちょっと効果ありなのかな??


便秘への効果はまだわからず。


ただ、睡眠時間に差がある気がするびっくりマーク


アイクレオ

→起こさないと4時間くらい寝ちゃうので、

脱水&低血糖にならないよう、

ぐっすり寝てるベビーを、起こしながらミルクを

あげることが度々おやすみ


はいはい

→きっかり3時間で起きてくる!!

母乳と混合であげると足りないのか、

泣くことがあるおやすみ


アイクレオの方がカロリーが高いので

寝るのか?


我が子の場合ですが

ミルク変えるだけでも変わるなーという印象ですダッシュ