産休中に行きたい場所リストに入っていた

パン屋さんに行ってきましたよだれ飛び出すハート


テコナベーグルワークスさんです飛び出すハート

テコナベーグルワークス


普段行かない場所だし

並ぶということだったのでなかなか行く機会がなくアセアセ


やっと行けましたピンクハート


着いたのがオープン15分前の10時45分だったのですが

既に15人以上前に並んでおりネガティブ


結局買えたのは11時30分だったので

45分くらい待ったかなネガティブ


でも出る頃には後ろの列は

40人以上は並んでたので早めでよかったです!


帰ってから、旦那さんに報告すると


38週の妊婦が45分立って並ぶなんて!


と怒られました。笑


確かに「ここで破水したらどうしよ」

とは不安でした。凝視



帰ってから

焼きたてだった、

ゆずシュガーのクリームベーグルを

食べたんですが


お い し す ぎ るポーン


焼きたてだからというのもあると

思いますが


びっくりするくらいおいしかった酔っ払い


ベーグル10個買って3,000円以下だったし

これは並ぶわぁとなりましたピンクハート


また焼きたてのベーグル食べたいよだれ


産休中やりたい事リストも消化できて満足!!