もうすぐ出産日が近づいてきてるので

ドキドキしながら毎日過ごしてますニコニコ



こんなこと悩んでるの私だけかもですが


自分の退院コーデどうしようと悩んでますー知らんぷり


ベビーは

姉から譲り受けためちゃくちゃかわいい

セレモニードレスの予定飛び出すハート


楽天で買ったみたいですスター

↓こちら飛び出すハート

実物もとってもかわいいですラブラブ


実は、1.2回しか着ないし安いもので

いいかーとこちらも自分で用意してたんですが、


これは1ヶ月記念とかに着せようかな?


↓これも安いのにフルセット付いてて本当にかわいいのです目がハート裏地もコットンで安心!


お取り寄せみたいで届くまで2週間ほどかかったので

早めに購入がおすすめです。



ベビーは完璧なんですが

わたしの服どうしよう問題。


病院の前で旦那さんとベビーと一緒に

写真を撮る時、記念に残るのでちゃんとした服着たいなーなんて思っており。


産前のワンピースは

お腹問題で着れないし、、


白いワンピースとかがいいかなと

思ってるんですが、


今って季節が微妙で半袖なのか長袖なのか、、凝視


白にこだわらず、

こういうインナーで調整できるワンピースを買うか

※追加※

このワンピース買いました!

38週のお腹でもすっぽり!でめちゃくちゃ着心地良き。

年中着れちゃう生地なので買って良かった目がハートイエローハーツ


イエナのこのワンピースかわいいけど

予約かぁ。


産後どのくらいお腹が引っ込むか

わからないので試着は必須。


以前、ゆったりそうなワンピースをネットで買ったら

パッツパツで泣く泣く返品した経験あり。


自分が思ってる以上に全身パッツパツになっていると実感しました泣き笑い


今は産前から9キロ増!!


くだらない悩みですみません泣き笑い


↓最近のごはん

グリーンカレーが好きすぎます。