妊婦健診日でした飛び出すハート


いつも通りお腹のエコーして

内診台に上がったのですが


今日は機械ではなく、

先生が直接手で子宮口をチェック昇天


いきなりグッと伸ばされてグリグリっと

チェックされたので我慢できる程度でしたが

びっくり痛かったです驚き


これが内診グリグリってやつ?


そして、

なんと子宮口が1.5〜2㎝くらい開いているということでニコニコ


子宮口柔らかくなってきてるよ!

と言っていただき順調のようでよかった!


ベビーは2800gになっていて、

産むときは3000gは超えそう驚き


毎日散歩とお風呂は続けようと思いましたスター




健診後は何故かずっとずっと食べたかった

モスバーガー&モスチキンよだれ


最高よだれスター