まだまだ産まれる気配はないですが


なんだかお腹がゆるい感じ?で痛くなる時間があり。

調べたら下痢のような痛み=前駆陣痛の可能性らしくひらめき

ちょっぴりドキドキしながら過ごしてます飛び出すハート



今日は楽天のお買い物マラソンで購入した

ベッドガードが届いたので


ベビーベッドをついに完成させましたにっこり


ほこりがつくのでは?と思って

敷布団などセットできなかったんですが


37週だし、もういいかと思ってうさぎのぬいぐるみ


敷布団やシーツは赤ちゃんの城のものにしました!


アウトラストというシーツが

NASAにも採用された通気性の優れた素材らしく!


ミーハーなので買ってみました。笑

敷布団は安いものだとすぐカビがはえると口コミをみて、、

しっかりしてそうな赤ちゃんの城のものを選びましたスター


ベッドガードはこちら

のオーガニックコットンの無地のものにスター

赤ちゃん用品って

なかなか無地のものを探すのが難しい、、、


ただ白い無地のものが欲しいのに

なかなかなくて困りましたアセアセ


これも無地でかわいいなと思いましたが

日本製にこだわってみましたラブラブ


ベビーベッドはカトージのものを購入したんですが

匂いがキツくて、ちょっと安全性に不安があり、、


日本製のベビーベッドにしておけばよかった赤ちゃん泣き


とかなり後悔してるので、、

見た目重視よりも安全重視だなと再認識!


↓最近食べたもの

朝ごはんにケーキよだれピンクハート

美味しかったですピンクハート