37週になりましたが

今のところ妊娠線なし!


妊娠5ヶ月くらいから 


・毎日お風呂上がりにクリームを塗ること

・出かけるときは腹帯をすること


を心がけてますラブラブ 


使ってるクリームは2つです。

トゥベールのボディミルクをまず全身に塗ってから


クラランスのクリームを

妊娠線ができそうなところに塗ってます!


クラランスのクリームはお高いので

気になるところだけですニコニコ


5ヶ月から使ってますがいまだに無くなってないですー


トゥベールはサラッとしてて肌馴染みがよくて

好きです飛び出すハート


前は韓国コスメのエストラを使ってたんですが

ペトペトするので妊娠してからは気になってしまって変えましたルンルン


腹帯はワコールの腹巻きタイプ使ってますラブラブ



パンツタイプはなんか苦しくて、、

買ったけど全然使ってないですアセアセ


腹巻きタイプでもお腹をしっかり下からホールドして

くれている感があって、妊娠線予防にいい感じキラキラ


気軽につけられるし

お腹も冷えなくて買ってよかったです飛び出すハート飛び出すハート


今日も検診で2時間待ち昇天

つかれたな。


↓最近食べたもの

512 CAFE & GRILLの桜パンケーキ🌸


思ったより甘くなくて美味しかったピンクハート

けど、おばさんには半分で良かった。笑


半分くらい食べて満足でした真顔