妊婦服って本当に困りますね。


普段のお洋服が着れないのでいつも同じ服ばっかり

きてます真顔


春服や夏服が出てきてかわいいなーと思っても

お腹大きくて試着出来ないから買えない悲しい


早くかわいいお洋服着たいなーラブラブ



通勤でかなり重宝したものは

ユニクロのマタニティパンツと楽天で買ったスカートです!


最初はもともと持っていたスカートやパンツのチャックを半開きにして。笑 

誤魔化しながら着用してたんですが


最後らへんはもうどうしようもなくて

この2つのボトムスにふんわりしたシャツを合わせて

通勤してましたー!


↓ユニクロのスマートアンクルマタニティパンツ

あれ、値下げされてるーポーン

中にボタンがあってウエストが調整できるので

長く使えます。


↓たまたま楽天で見つけたスカート

ペラペラな生地がある意味履きやすくて

良きです。黒ならそんなにペラペラさも分からない!

検診の時もよく履いてます。


仕事に行かない日はワンピース一択です。

ワンピース着てるとお腹も目立たないキラキラ


家の中でのパンツは無印が最高です

妊娠6ヶ月くらいのお腹が大きくなる前は

ちょっと大きくて使いにくいなーと思ってたんですが


後期は大活躍。


大きくなったお腹もすっぽり隠してくれて

お腹が冷えることがないです!


産後もはけるリブ編みワイドパンツ



この犬印本舗のは最初は良かったけど

お腹が大きくなると使えなくなりました。

すぐずり落ちるし、生地がペラペラで穴が空きました。笑



↓最近食べたもの

スープストックトーキョーのほうれん草カレー


東京ボルシチが1番好きですが

これも美味しかったルンルン