最近コロナ制限が緩和されて妊婦検診も旦那さん

胎動OKになっていたり目がハート


うれしいな飛び出すハート



妊娠中と出産後も活躍するであろう

授乳パジャマと授乳ブラですが、


本当にベルメゾンしか勝たん!という感じです。

(まだ出産してないので妊娠中に限る体験談ですが)


↓妊娠中のブラはこれが最強です。


妊娠7ヶ月ぐらいまではユニクロのブラトップでも

いけていたんですが、


後期に入ってアンダーバストのゴムがきつくてきつくてアセアセ

このベルメゾンのを買ったところアンダーにゴムがないので楽ちん目がハート目がハート目がハート


いまはこれしか着れないです!


もともとは授乳ブラなので、産後もずっと使えるだろうなと思って今は6枚持ってます泣き笑い


他にも買ったんですが

妊娠中の今は着れないので最初から全部ベルメゾンにしとけばよかった、、



↓これは見た目はいいけどLサイズでも脇周りが

きつくて着れずアセアセ(私は普段はSサイズ)

産後痩せたら着れるのかな。。


↓これは同じベルメゾンだけど

アンダーにゴムが入っていてきついアセアセ

失敗しましたー。産後使います。



そして、妊娠中や入院中のパジャマは

これ一択。


がんがん乾燥機にかけても縮まないし

お腹周りも楽ちんだし、腕にスナップがあるのが

めちゃくちゃいいですOK


お股のスナップボタンはあんまり使ってないです。笑


エンジェリーベのこちらも買ったんですが

乾燥機かけたら縮んで短くなってしまった泣き笑い


ベルメゾンは定期的に安くなるし

ほんといいなと思います!



↓最近食べたもの

ラシーヌ青山のモーニング飛び出すハート

スクランブルエッグを頼んだけど、

プレミアムモーニングの方が美味しそうだった。笑


でも、パンとヨーグルト、一品料理、ジュースとコーヒーがついて1,500円はこのあたりではお安いのかな

と思います。

ラシーヌ青山