妊娠検診に行ってきましたーニコニコ


今日は9時45分に受付して終わったの13時不安不安


疲れました。


来週から検診が週1回になるので、

ちょっとこの混み具合は辛いですアセアセ


そして今回から先生が変わりました。

今までは非常勤の先生が検診担当してくれてたのですが、

お産が近づいてきたので、院長先生にバトンタッチ!


そこで久しぶりに経膣エコーがありましたダッシュ


私は不妊治療経験者なので、経膣エコーは得意です指差し

(不妊治療経験者ならご理解いただけるはず、、)


不妊治療を始めた頃は、

経膣エコーが痛くて、

嫌でしょうがなかったのですが、、


毎週通っているとこちらもコツを掴んできて

だんだん得意になりましたニコニコ 

(力を抜いて腰を落とす!)


そんな私ですが、

院長の経膣エコーは今までで1番楽でしたOK


子宮口などを見ていただいたのですが

無痛すぎて気づかないうちに終わっており

本当にびっくり!


院長先生、、すごい驚き


70歳を超えてる?と噂で

ちょっと心配してたんですが(笑)


一気に信頼度増し増しでしたニコニコ


お腹のベビーも元気で一安心にっこり

でもお顔がまったく見れなくなってエコー写真の

楽しみがぐすん



↓最近のおやつ 


このデュヌラルテというお店の

【カンヌ】というクリームパン🥐


めちゃくちゃ美味しいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

おすすめです!!!