おむつ台って買った方多いのかな?


我が家は床でお世話ということを想定しておらず、

腰も心配なのでおむつ交換台を購入しました知らんぷり

(ロボット掃除機使いたい派)


いろいろ安いのもあったり、

木のものもあったり悩みましたが

こちらを購入しました下矢印


収納もたくさんあるし付属品も充実していたので

こちらにしたのですが、、、


こちらは高さが80センチほどあり

小柄にはちょっぴり高めでした泣き笑い


150センチ台前半の方は多分高すぎると思います。

逆に160センチ以上の方はここまで高いのってあまりないのでぴったりかと!


ちょっと高いけど使えないほどではないので

しばらくは使ってみようと思ってます赤ちゃんぴえん



キャンペーンに応募したら

なんと当選したようでフルーツをたくさん贈っていただきました飛び出すハート


甘平というみかん🍊が衝撃的に美味しくて

自分でも買ってみようと思ってますニコニコ