出産準備のなかでベビーカーもめちゃくちゃ悩みますよね〜


我が家のベビーカーは

サイベックスマリオカーボン2022年モデルです!


いまは2023年モデルもでてますが、
安さで2022年モデルにしました泣き笑い

サイベックスは色んなベビーカーを押し比べしたときに
操作性、走行性が抜群によかったです!

簡単で段差もスイスイダッシュ

ちょっと畳むのが大変だけど
月齢があがってきたらB型ベビーカーへ
買い替えるのでもいいかなと思いこちらにしました。

色も全部かわいくてベージュにしたかったのですが
汚れが気になって、グレーにラブラブ

早く一緒にお出かけしたいキラキラ


今日のお菓子は
セバスチャンゴダールのチョコ🍫

日本に上陸したばかりの人気のチョコみたいですキラキラ