今日はフランスな日です。さっきゴゴスマ出演時は、パリ在住の辻仁成さんとフランスの教育シ... | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今日はフランス🇫🇷な日です。😊 さっきゴゴスマ出演時は、パリ在住の辻仁成さんとフランスの教育システムについて話した。 ゴゴスマ出演は今日は赤坂からのリモートだったので、車で帰宅中に素敵なことがあった。 白金高輪からのバス通りを運転中、信号で止まっていて、道挟んだ向かい側にあるお店で美味しそうなパンを店頭販売してるようだったので 「あー車とめられたら買いに行きたいのになぁ」と信号待ちしながら眺めていました。 販売していらっしゃる女性と目があったので思わずニッコリしてしまい、車の窓を開けて、「おいしそうだけど止められないから、また買いにきます!!」と叫んだら、すかさずその女性が信号がまだ赤なのを見ながら車に寄ってきてくださり、こんなにたくさんくださいました!🥰🥰🥰 実は今日はバタバタしていてお昼を食べ損ね、16時近くなってとてもお腹が空いていて。 ほんとに嬉しかったです。 白金50年以上住んでますが、実は近所なのに伺ったことのないお店でした。 コンティエメール白金店。 必ず伺いたいと思います。 すごくおいしかったです。このお店もフレンチだからね。😊 #コンティエメール #おいしかった #うれしかった #ありがたかった

Miyako Tanaka-Oulevey 田中ウルヴェ京(@miyako.tanaka.oulevey)がシェアした投稿 -