今朝は自分が通った幼稚園「枝光会附属幼稚園」での講演でした。毎年呼んで頂くありがたいご縁で... | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

今朝は自分が通った幼稚園「枝光会附属幼稚園」での講演でした。😊毎年呼んで頂くありがたいご縁で、すでに9回目と伺い驚きまひた。。。😊いつもついつい調子に乗り、楽しく話してしまいます。今日「も」感情の4象限やコーピングについてご紹介しました。 「枠にはめない」という話もしました。 あるお母様から素敵なお菓子も頂戴してしまい、ファンレターですとお伝え頂きましたが、読んだら涙が溢れてしまいました。。。強く優しくしなやかに様々なコーピングをされてるお姿を読み、こちらがファンになりました。😊 ここ最近、ありがたいご縁に恵まれてます。お手紙頂きたくさんの色々な感情をシェア頂き本当にありがとうございます。 今朝ようやく14日発売の新刊を手にしました。これが完成するまでもたくさんのご縁でした。 幼稚園はいつも伺うとsomething greatに守られていることを感じる温かい場所です。😊人は老いるし、世代継承のためには朽ちていかねばなりましぇんが。😅朽ちるまで、「神様がいつもそばにいてくださるので大丈夫だから」、ちゃんと頑張りたいと思います。「ごきげんよう」(^^) 今からTBS「Nスタ」です。なんとメインキャスターの井上アナは同じ系列、枝光会出身です。(^^)

Miyako Tanaka-Oulevey 田中ウルヴェ京さん(@miyakopolygone)がシェアした投稿 -