It's great great great talking to all of wond... | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

It's great great great talking to all of wonderful professors and certified sport psych consultants in the US. 😊 左下は私が翻訳本で出した「スポーツ選手のためのキャリアプランニング」の原著者Dr. Al Petipas. 会いたかった人。(^^) 当時翻訳する前に、原作に出会い、どんなにあの本が引退後の自分のためになったかを延々とプレゼンしました。(^^) 右下。おー!懐かしいし変わってない!Dr. Bart Lerner. アリゾナでの心理大学院の教授!😊 そして上は米国オリンピック委員会で約20年間オリンピック選手のスポーツサイコロジストであるDr. Peter Haberl. 98年からの知り合いなんだ。(^^)今晩はかーなり長い間、オリンピック、パラリンピック選手の心理について、シェアしました。いやー改めて、今回はもちろん博士課程のために、dissertation のために来たのですが、practitionerとしても大変良い時間でした。自分のケースをシェアすることで、彼らの、たとえば金メダリストマインドについて教えていただいたりできたことは貴重でした。 ただ教えてもらうばかりではいけないんで、長々と日本人アスリートのおそらくtendenciesについて説明しました。リオパラの車椅子バスケ男子オーストラリア代表のスポーツサイコロジストの話も伺い。うーん。。。学び多く。来年は発表だけでなく、ワークショップやシンポジウムもやってほしいと言っていただき、いやはや花の女子大生、頑張らないとです。😎😅✌️️

Miyako Tanaka-Ouleveyさん(@miyakopolygone)が投稿した写真 -