遅くなりましたが、木曜日におこなったフジテレビ「PARA️DOトークライブ」。対談お相手は... | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

遅くなりましたが、木曜日におこなったフジテレビ「PARA⭐️DOトークライブ」。対談お相手はパラパワーリフティングのリオパラ代表西崎哲男選手。そして歌は清貴さん。まーどっちのにーさんもコワモテなんですけど。(^^) でもって、たとえば西崎さん。39歳って、べつにたんなるおっさんに近い年齢なんでしょーが、私ってば、「あ!西崎さん!息子の誕生日と一緒です!」の「仕分け」になった瞬間、西崎さんが息子にしかみえず。(おかしいだろ) いやーステキなカッコいい息子、いや、西崎さん。会場ではベンチプレス120キロを軽く上げてくれちゃって。顔が輝いてて笑顔ステキで内面もカッコよくて。でもマジメな話。また色々人間の心身相関には考えること多い時間でした。西崎さんの語りはね、不思議だったんです。社会人になって交通事故に遭われて脊損ですが、なんといいますか、心理的な「記憶のコブ」(レミニッセンスバンプ)に特徴があるといいますか、、、。そこが魅力でいらっしゃいました。そのうち対談後記出ます。あとシンガーソングライターの清貴さん。いやいやヤバイよ。フジテレビPARA⭐️DOのテーマソングの「無限大∞」。あーーー今の私には何度聞いても大泣きしちゃう歌詞でして。。。ん?まだ発売前?なんかの時にまた告知させてください。(^^)ってなわけでいつもご縁に感謝です。

Miyako Tanaka-Ouleveyさん(@miyakopolygone)が投稿した写真 -