なぜやるのか?に答えを出したら「見えた」。爆。うそうそ。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

スキー楽しくないのに、なーんでやるんだ?ってブログ書いてましたが。にひひ
要するに、自分が、ヘタクソだからね。にひひ
なのに、48歳にして、いまだに負けず嫌いだから、自分に負けたくなくてですね。にひひ

そもそも筋肉痛とか、ほんとーにイラつくわけです。
こんなことくらいで、おまえ、なに筋肉痛とかなってんだ、ボケって自分に思う、呆れるわけです。グー

はい。ドクロ

なので。

そもそも楽しいってなんだ?って。
「楽しい」の定義を考えました。にひひパー

リフト一人で乗りながら、色々考えました。

人生で、楽しいことなんてあるのかはてなマーク
楽しいってなんだろうかはてなマーク
なにを果たすと? どうなると? なにをもって人は楽しいと「思う」「感じる」のか。はてなマーク

って、アホな内省状態に、まず、リフトを乗るとなれることに気づきました。チョキ
リフトってすごい乗り物だなーと。にひひ

何度も降りるの忘れそうになりました。チョキ

そして、私にとっての楽しいの定義を決めればいいんだ、と
あるリフトで思いました。ひらめき電球

「あーそうかー」
と思わずひとりごとで大きく声に出してしまう怪しいおばさんになってました。にひひ

私にとっての「楽しい」は「自己鍛錬」という言葉を「感じるとき」だと気づきました。クラッカー

じこたんれん!
そうだ、自己鍛錬だ!
じこたんれん!!!

と何度もリフトで言っていたら、どんどんやる気が出てきました。メラメラ

そうだ、私は自己鍛錬ってなんだっけ、ということを思い出すために、ここに来たんだ!と。にひひ

人のためではない、家族のため、なんちゅーおこがましい、そしてうっすい状態ではない。
たんに自分のためにきたんだ!アップ
と思ったら、アップ

I have to make myself happy
って感じになりました。アップ

そしたら、いろーんなものがワンダフルになってきました。グッド!

って。
べつにそこまでやらんでも、じゅーーーーーーぶんステキなところでございました。

たんに、そのままを、そのままの景色と時間を、感謝すればいいだけなのです。

はい。ドクロ

ま。
とにかく、そういうことです。

まったくこんなきれいなところに来てるんだから。そもそもそれだけで十分ハッピーだろ、おまえって感じでございます。汗

これ、ゴンドラで上まで行った時の見えた景色。。。



滑りながら、上みたら、こんなになってた。。。



本当に素晴らしい景色が、部屋からも一望だった。。。



だから素直に書きます。
とても楽しかったです。はい。ステキでした。家族もとっても大喜びでした。
楽しかったです。はい。

以上。内省終了です。もう少し成長したいと思います。