パラトライアスロンの秦由加子さん。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

今朝の銀座三越での対談イベントの
お相手は
パラトライアスロンの秦由加子ちゃん。合格

まーーーーラブラブ
ちょーーーかわいくて、キラキラしておられる魅力あふれる女性でした。音譜

はじめましてだったが。

対談前に
この質問していいですか?
って、めちゃマジメな根源的な質問をいきなりさせていただき。

質問を真剣に聞く由加子さん。

そして、まっすぐな眼差しで答える由加子さん。

13歳で骨肉腫を発症。
右足を膝上から切断。

心理の立場としては、色々な方々にお話を伺うが。

今日も、学ばせていただいた。

24歳で初めて走るための義足をつけて、走ってみたとき、顔に風が当たったと。

そのことが今でも思い出されると。

キラキラした目で、ほっぺが嬉しそうに上がった。

トライアスロン楽しいですよ
って、何度も誘われ。にひひ

はい
自分ならたぶんハマるでしょう。ドクロ

だからやりまへんよ。にひひ

{B617D8FE-6EDB-48F7-A86B-9BEE3297D3DB:01}