シンクロのみなさん、なつかしくない?この形?笑。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

ほーい。
今日は、たいへん充実した日だった。クラッカー

すばらしい。合格

朝8時半から11時半までの会議は、ひじょーに楽しいものだった。音譜
できあがってくる成果物に、めちゃ期待している。
素晴らしい方々と一緒の朝は、本当に楽しい。音譜
もうこのプロジェクト終わっちゃうんだ。寂しい。。。(ま、終わらないと、そもそも困るんだけど。)にひひ

で、ちょーーー急いで、ナショナルトレセンへ。アップ

キャリアサポート事業関連で、講義を一つ。パー

これも、講師をする側ではあったが、学びの時間だった。ひらめき電球

でもって、本当は、JISSにおられる方にお目にかかってから、首都高のるはずだったんだけど。

まーにあわなさそうだったので。
すぐにまたシェラトン都ホテルに戻り。アップ

最後の一件。

これまた、良い時間でした。パー

で。
今日の1枚。

小籠包なんだけどね。にひひ

これさー、
この形にすると、シンクロの先輩、後輩のみなさーーん、なんか懐かしくない?チョキ

私は、日本¥代表チームのときも、アメリカ代表チームの時も、コーチしていた時、この隊形が好きだった。ビックリマーク

と、マニアックな写真。合格



明日は、品川で講演です。合格