NHK World "Sports Japan"の収録でした。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日の朝はNHKワールドの
「スポーツジャパン」収録。アップ

これは収録後の木佐彩子しゃんと。
いっっっっっつもかわいい。。。ラブラブ

{3D208C8B-0AB0-4AA4-9103-DF30FB6C995E:01}

今日のテーマは
車椅子バスケットボール。グッ

で。
もちろんルールなどを説明したりもしたのですが、
カメラは日本代表チームの藤井夫妻を取り上げました。バスケ

私は、メンタルサポートの話もして。ひらめき電球

途中では
ハイポインターとローポインターの車椅子の違いということで

実際に自分が乗ったりしました。目

で。。。

ローポインターのイスはいいんですけど。。。

えーとー。
私のおしり。
どーも大きすぎて
ハイポインターの車椅子には
おしりがはまらなかった。。。叫び叫び叫び

以上、実際にご覧になりたい方。
どーぞ
私の中途半端をご覧ください。。。目

{13D19AE8-3C2C-4F3C-B334-9117FB9F5112:01}

ううう
もうちょっとおしりどうにかしよう。。。汗

{4E2A2707-F149-44A7-9DDB-1F2951546363:01}

これは本番前にビデオの確認。

藤井選手の特集だったので
奥様(女子の日本代表選手です)やお子様のステキな姿。音譜

藤井さんが赤ちゃん抱っこしたまま
お話をしておられて、
とってもカッコいいパパでした。音譜
{252813FA-30B3-4E31-A143-AA0A75DE04CC:01}

収録直前の
あら
すっごい顔。にひひ

来週金曜の番組放映です。
日本でもパソコンから見られます。

海外ではそれぞれの国によって、番組時間変わります。

こちらでご確認ください。