朝は「モーニングCROSS」でした | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

いやー、楽しい番組です。音譜

けっこう長くコメントさせてもらえます。パー

「野球賭博問題で、ジャイアンツが厳しい規制」というニュースについて
今朝の私のテーマは、
「厳しい規制は大事? その心理学的根拠」でした。

だいたい5分「も」、意見を言える、大変貴重な番組です。ひらめき電球

コメンテーターでご一緒だった、パックンさんと。本番前。



なんか談笑?にひひ



番組終了後は、一斉写真!合格