120歳の寿命。。。(写真はなんてかわいい上村愛子しゃん。惚れてまう) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

ちょいと数日バタバタしておりました。。。DASH!

昨日は、朝に新規のプロジェクト打ち合わせ@シェラトン都ホテル。合格

で、品川の某企業で新入社員研修。メラメラ

その後、銀座で夕食、表参道で飲み会という、まー、20代のようなスケジュールでした。にひひ

銀座では、食べながらも、
SPSSやAMOSといった話で。。。叫び
あるいは、V&Vの話で。爆。ドクロ

慶應SDMの博士課程同期のお二人と真面目な会合。チョキ

いや、マジメ過ぎるだろ。目

で、表参道では、
自分の指導教官のもとへ。アップ

いやいや、狭い世界なので。

いろいろつながっている方々と、
これまた、真面目なビジネス話で。合格

いやー、ちょっとワイン4杯後には、頭の回転遅いんですけどー。ワイン

って感じでした。

今日は、ラジオでした。音譜
上村愛子ちゃんとのラジオの収録。クラッカー

いやー
なんてかわいいんだ!!!!ラブラブ!

でも、かわいいだけじゃない。
とってもステキなメンタルのしなやかさをお持ちでした。合格

本当にステキな元選手にお目にかかると、困ります。ニコニコ

私、わかりました。
人生に真摯な人の目にやられます。。。叫び

最近、あの「目」で見られると、困るんです。

あー。
特に、オリンピックイヤーは困ります。汗

いろんな人生必死な時期におられる方々が多く。

こちらの魂が、揺らぎます。

そうでした。
また4年経ったんです。

もうすぐオリンピックイヤーです。。
引退後7回目の五輪。

まさか、20代の時、
40代になったら、メンタルトレーナーという立場で、様々な競技のメンタルに関わるとは思いもしませんでした。。。

人生、
あちゃー道まちがえたかなー?って不安になることの方が多かったのに。
アホなことばっかで、まったくよーって思うことも多かったのに。
後ろを振り返ると、まったく方向が違うと思っていた点と点だったものに、線ができていて、
轍ができているって、
そういうことですね。

なーんてしみじみじゃーん。叫び

ばばくさ。ドクロ

いや、
いかん。

こういうわかった気になったようなコメントはやめよう。
あぶない。

さっきそういえば、120歳まで生きるって話をしてたんだ。にひひ

ってことはー
あと72年もあるっ。ビックリマーク

なっがい。叫び