いろんな人とツーショット。仕事はじめー。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日、ロシアから帰国しまひた。アップ
まだ子供達が二人ともフランスの実家にいるので。ニコニコ

ダンナと2人で、色々家の片付けをしまひた。(^^)合格

さて今日は午後一番はフジテレビでインタビュー収録。アップ

同時の時間にビルの向かい側では
トムクルーズさんのインタビュー収録をやってました。(関係ないけど。)にひひ

その後、
TBSに移動。DASH!

Nスタに久しぶりに。合格

そしたらTBSの小倉弘子アナ。ドキドキ
なななんと
私の大好物No. 1のきびだんごを買ってきてくださってたと!!!音譜音譜音譜
すごーい。
大好物だって覚えてくださってて。ドキドキ

おー!クラッカー
で。
ツーショット。キスマーク
{D07297C8-6ED9-48BC-9BE9-142EE5E4B231:01}

その後は、
久しぶりに森永卓郎さんに会ったので
さらにツーショット。音譜
{8970A0ED-4F3C-45CE-9D5B-B7E895BD9C58:01}

森永卓郎さん。合格
ほんとーーーにいつお会いしても温かく面白くステキな方です。。。クラッカー

で。
放送後。
ちょーっと寄ったんだ。にひひ
行きつけのお店、鳥居坂下の礼へ。にひひ

一人で夜ごはんを
てきとーに山ちゃんに作っていただいてたら。にひひ
{08FF6305-DB1B-4E5B-BEAD-35C2C8868D51:01}

{72310BCA-711F-4CE9-B0F7-38B5047A3556:01}

入り口から
「なに一人でいるの?」
と言われ。はてなマーク

お?
見たら、書道家の紫舟さん。ビックリマーク

おー。久しぶりだーーー。音譜

{05A4BF8B-C797-44CD-B532-47F7EB2934C4:01}

NHK中央放送審議委員会で2年ご一緒だったんだ。合格

相変わらずキレーだ。。。目

仕事戻って。
ふー。
日本は、出会いが楽しい。チョキ